おはようございますzzzふとん1ふとん3zzz

最近、起床時に頭が痛くなります魂が抜ける

さて。

済州島のグテサインの件はディズニーの著作権が~って投稿を見たんですが何処かに流れてしまって驚き

もし著作権が理由で下げたなら事務所さんごめんなさい、な案件ですね驚き

不確かな情報なのに私ったら怪奇現象とか言ってしまったよ不安ごめんなさい

失礼ながらコーヒー店舗のあれそれやYouTubeのあれそれや、、、事務所さんの悪意とは思いたくないけれど真相がわからない謎が多くて申し訳ないけど本来なら信じるべき公式であっても何を信じたら良いのかわからなくて何でもかんでもとりあえず疑いたくなるんですよ

ごめんなさい


なんでもすぐに飛び付いて誰かを責め立てるのが最近の傾向なのかなはてなマークって気がしないでもないけど、、、不確かな情報でも一瞬で拡散されて怖いですね不安

違う見方をすると、それだけ今のHYBEさんは信用が無いって事なのかな予防もやもや

情報社会の今、情報は溢れかえっているのに真実は何も見えない怖い社会だネガティブ

私も不確かな情報で一喜一憂しないように心がけようドクロ


好きな人のこと

なんでもかんでも0から10まで根掘り葉掘り知りたい気持ちもすごーくわかるけど沢山の不確かな情報が多い今は一度冷静になってみなきゃですね

考えてもわからないんですけど予防もやもや

とりあえず

最近また本当か作り話かわからないような投稿を眼にする事が多くなったので少し覗く頻度を減らしてみたり宇宙人くん

あまり読み漁らないで

頭でっかちにならないで

推しからの愛おしい投稿に供給に

素直に一喜一憂していたい感じの今日この頃です昇天


選挙報道のおかげで「じみん」がたくさん聞ける朝です笑

ジミン氏は全く関係ないんだけど名前が聞こえるだけでソワソワします笑


あと今朝の夢。夢ですからねオエー

セリーヌのバッグが欲しすぎるあまり今時の中学生の通学バッグのハイブランド所持率が凄すぎて驚く夢を見てしまいました笑い泣き

現実は皆、指定の黒バッグ背負って家の前通っていきますけどねおいで笑い泣き

並行輸入品です!ってビックリ激安がネットでは売ってるけど怖くて買えない不安

店舗に足を運んでセリーヌのバッグ買うのはこの先も無理そだなぁーえーん💸

以前はGUCCIが好きで実は何点か持っているんですが、もう何年とハイブランドへの興味失くしてたから全くわからない真顔ガーン

今は他のハイブランドもあんなにお高いのかしらえーん


注意9:44 追記注意

反省を踏まえて投稿したばかりなのにディズニー著作権が~って話も捏造なんですか不安ハッ

なんかもう本当に何がなんだかサッパリわからない無気力もやもや

わからないなら無駄にアンテナ立てずにテヒョンさんが届けてくれる愛の塊だけ見ておけばいいってことですねちょっと不満はてなマーク