世界中に色んな賞があって

失礼ながら詳しくわからないけど驚き

あちこちで好成績を残してて

なんとも誇らしいバンタン拍手キラキラ

グクテテのソロアルバムが

TOP10入りお祝いって凄いですねキラキラ

今更ながら

世界のバンタンなんだなー🌏️



こうして見るとKpop凄いですねあんぐり

本人が表舞台に不在でも

どのメンバーも好成績のバンタンキラキラ

ファンには素晴らしく誇らしいニコニコ

けど

他のグループのファンが

「いい加減に大賞譲ってよおーっ!

ってコメントしてるのを見た事があって。

気持ち、わからなくもないんだけど。


自分の推しが頑張って

その推しの応援を頑張って、、、

推しの頑張りも自分達の頑張りも

結果として好成績を残せたら

推しを誇らしく思うし

結果を出せて嬉しいって気持ちを

私は知ってしまった無気力



だからって成績云々だけで

想ってるわけじゃないですよ指差し飛び出すハート


テヒョンのソロ活

私は愛をたくさん感じれましたニコニコ

 見せたかったけど

 見せる機会がなかった

色んな✨🎁✨を届けてくれた

私は勝手にそう思っていますくまアイスラブラブ


今となっては好成績いっぱいの

バンタンだけど

本人達からの愛情があって

ファンからの愛情があって

いつしか結果として報われたり

時には首位を贈れなかったり

それって

誰を推してても同じじゃないかなにっこり


テヒョンが バンタンが

私達を想って届けてくれるからニコニコ

だから 私は 7人を✨🎁✨を

愛さずにはいられないハートニコニコ

ただ単純にそれが私の幸せハート照れ