こんばんははーと
夜分に失礼致しますm(_ _)m


お昼に那須塩原レポをちょっぴり時間をかけて記事を書いていたら...
Wi-Fiのつながり具合のせいか
スマホの容量のせいか...
スパッと記事が消却ゲロームキーゲロームキー
(ちっきしょーめぃっ!!)

やる気をなくす&時間の関係で更新出来ませんでした...下げううっ...

日付は変わってしまったけれど
パパッとまとめられそうなネイル記事を
こんな時間ですが更新させていただきまぁーすニヒヒおんぷ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


NEWネイル蝶々キラキラ


あ...画像ちっちゃい...ぼーぜん





ちょっぴり透け感のあるこんな感じですルンルン


パールも入って私好みハート

手が(手もガクリ)がっちり男の人みたいな手をしてるので
パールが入ったこういう淡い色が
女性らしさを与えてくれるのでお気に入りですかおはーとはーと


本当は濃い色やお洒落なデザインもやりたいのですが、
爪も大きいので
主張が強すぎてしまってショック

小さな可愛らしい爪に憧れてしまいますきらきら!!

長さだしとかしたらとってもキレイに見えるから好



いいないいなーチューハート




以前ネイルまとめた時にも書きましたが
今のサロンに変えてから
手も足も爪がグッとキレイになりましたキラキラ


経験も知識も技術も豊富な先生に数ヶ月あずけただけで
見違えるようにキラキラ


ケアを適切にやる大切さ、
本当に大事なんだなぁ~と改めて思い知らされますびっくりパッ

先生には感謝ばかりはーとはーとはーと



特に私は角質が硬化しやすくて泣
何もしないと甘皮の部分が角質肥大?するんです。


なので甘皮処理に時間が凄くかかって、
足の親指なんて甘皮切る時に「爪切ってんの!?」てくらい
パチパチ音がしてたほどwarawww*

それが今では甘皮の処理もずいぶん速くなりました照れ

ありがとうございますデレデレハート



そんな私を担当してくださってる先生は、
秋田弁をフル発揮しながら
とてもハッキリした性格の、トークに長けた面白い方ですキャハハ

容姿は秋田美人なのに「男らしいびっくり
頼りになる大好きな方ですラブ



のほーんとしてると即座にツッコミが入ります笑


どうぞこれからも宜しくお願い致しますショボーンLOVE




予約が取りづらいので私にしては珍しく早めに次回の予約をいれてますキラキラ


最近は自分でジェルなどやられてる方も多いですが、
知識と技術は本当に大切危険!


知らず知らずのうちに爪を痛めてしまい、
取り返しのつかない事になる場合もあるそうですガーン

ネイルをやられてる皆様も、
素敵なサロンに出会えるといいですね好




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ご訪問・イイネ・コメント・読者登録
ありがとうございます♡

ズボラでテキトーで大の食いしん坊
というどうしようもない性格、のん
なんてことない毎日のブログです。

忘れっぽいのでブログに残しております。
おうちごはん・食べ歩き・旅行、温泉のネタが多いですが
思ったこと、感じたこと様々載せていきますので宜しくお願いします♡

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


最近またしても
出先で驚異の食欲と胃袋を発揮中にゃ
一週間食事いらないかも...ためいき
グルメレポもストックが溜まってるので
時間が落ち着いたら更新いたします好

ではではおやすみなさい☆
明日が皆様にとって
素敵な一日となりますように♡♡♡