こんばんはキラキラ
ご訪問ありがとうございますはーと

ハート

昨夜は疲れ果てて寝落ちZZZ
今日からGWも始まったようですが...
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

那須塩原レポがなかなか進みませんショボーン
というのもこの記事がまとめられなくて...
(まとめたのに消え去るしゲロー)

どこまでも相性が良くないみたいううっ...

気に入った所の更新はウキウキでするくせに
なんだかなぁ~て時は...キョロキョロ
ハッキリした性格ですよね真顔真顔真顔

まぁとにかく!
他のレポもたまってるのでいってみよー!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

外で食事は済ませていたのですが
プランにブュッフェが付いているものだったので
見学がてら行ってみることにかおおんぷ


宿泊棟からフロントへ行くとここに出ます。


ピアノの左側には一応ラウンジのような場所も。

ボトルキープできるのか、中身の量が違う同じボトルが並んでましたびっくり
不思議...



フロントから一旦外の中通路を通ってレストランへ行きます。



レストランはブュッフェレストラン『みのり』と、
様々なコース料理が食べられる『光彩(きらめき)』の二つがあります。



テーブルセット


外のイルミネーションが席から見えますキラキラ


グラスでロゼシャンパンを注文シャンパン




時間が遅めだったせいかあまり充実していませんでした下げ












小鉢とデザート数種を。
チョコレートタワーがあったので、初体験かお

焼き菓子、ケーキなどはもうパサパサに乾いてました汗


正直、外で食べてきて良かったなぁ...という内容かお
那須塩原はみなさん外で食事する方が多いせいなのかなぁ??



フロント正面。


左にはショップがありますよパッ

タバコ吸う方は、外で購入してきてください危険!
ここの自販機でしか購入出来ないうえに、
種類がほぼありませんガーン
(しかも揃えてる銘柄セレクトが謎...)


ショップはお土産がメイン。
那須塩原らしく乳製品が豊富です。


ここでぬるチーズ買ったんですルンルン




ハートハートハートハート

さて気を取り直して朝食ごはん。星














お粥をメインにチョイスニコニコ





朝食が良いよ~♪という情報があったので楽しみにしていましたが、
種類も味も至って普通ですにひ汗


ハートハートハートハート

大浴場には一度行きましたが、
清掃の面がちょっと気になってしまってえモヤモヤ
(あんまり綺麗じゃなかった下げ)


ゴルフを終えてから貸切風呂へ行ってみましたおんぷ


向かいにはスパスペースがあります。

アジアン雑貨なども販売されていましたよ。



脱衣室からはテラスに出られるようになっていますきらきら(休憩に外に出られていいかもハート)



広めのお風呂で、窓を開けると半露天のようになります蝶々

ゴルフで疲れた身体がジワァーっとほぐれましたはーと


洗い場も広めなので家族にもピッタリですねかおキラキラ
ベビー対応もしているようで、
赤ちゃん用のベビーバスも脱衣室のほうにありましたよ音符



ハートハートハートハート

全体的に会員制ホテルという名の、ビジネスホテルのように感じてしまいました無表情

外観や内観はとても素敵なのですが、
ほぼセルフであることやサービス面、接客が足りなく。。。


大浴場は明らかに一般利用してる!?という方がいらしたり
宿泊棟にも普通に行けてしまうセキュリティー面などが気になります...下げ



友達や家族でワイワイ気軽に音符
というのにはピッタリのホテルかと思います。
ペットOKの棟もありますし猫村1

会員権があり、チケットのある方は1泊数千円で宿泊できるので
別荘がわりにはーととか
会社でチケットが使えてお安くはーと
あとはゴルフ場がお隣なのでその宿泊で旗
という使い方はありだと思いますキラキラ



なんだか辛口のレポとなってしまい残念ですううっ...

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

♡那須塩原 関連記事♡




.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ご訪問・イイネ・コメント・読者登録
ありがとうございます♡

ズボラでテキトーで大の食いしん坊
というどうしようもない性格、のん
なんてことない毎日のブログです。

忘れっぽいのでブログに残しております。
おうちごはん・食べ歩き・旅行、温泉のネタが多いですが
思ったこと、感じたこと様々載せていきますので宜しくお願いします♡

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


今日は5月だと言うのに寒の戻り!
北海道では積雪もあったそうですねえ゛!
体調に気をつけて
皆様それぞれの
素敵なGWとなりますように♡