イベントバナー

 




夜ごはん爆笑


うっかり、、解凍しておく食材を

解凍し忘れ🤣


メニュー変更昇天


山梨で買ってきた

ピーマン🫑ピー太郎キラキラ



肉厚でサイズ感が可愛い😍❤️




このピーマン🫑でよくネットで見る

詰めないピーマンの肉詰め風ににっこり


 

冷凍ストックのハンバーグは小さいので

すぐ解凍できるのど下味ついてるので

今日はそれを炒めて、



 ピーマンいれて軽く塩胡椒!


火が通ったら、、お皿にだして


フライパンにケチャップ、ウスターソース、はちみつ、焼肉のたれちょっと、みりんを煮詰めて


豪快にかけました爆笑



見た目の10倍くらいおいしーー!


もうこれでいいじゃんにっこり


 あとは海老餃子ルンルンルンルン


明日20時!開始2時間全品

半額なのでぜひ明日!







そして、、道の駅で、、

見つけた、、


赤いししとう。真顔真顔真顔真顔真顔




本当にししとう?🤣

疑いで買ってみました。笑


カラフルな野菜と揚げ浸しに。


ししとう

めちゃくちゃおいしい!!爆笑



トマト🍅はごま油、塩昆布あえ。



山梨で買ってきたお野菜

最高においしすぎました爆笑キラキラキラキラキラキラ




ごちそうさまでした!!!!


イベントバナー


再入荷!!!!!!!!