おいしい紫陽花爆笑キラキラキラキラキラキラ


昨日、新宿の鈴懸で今月の和菓子が

美しすぎてラブラブラブ


ついでに買ってしまったラブラブラブラブ




酔っ払いは1人不機嫌撒き散らして🤣8時前に

就寝パーパーパー



やっと解放爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



なんだったのか?笑

さっぱりわからない🤣



楽しくフル家事こなし


↑ご褒美に爆笑キラキラキラキラキラキラ

息子と食べました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



感謝して欲しいわけでもなんでもなかったですが


ひたすら怒られるのは

解せぬ🤗





ちなみに子供たちいる時は一切

私はスルーですよー爆笑

絶対言い返さないです爆笑

一方的にひたすら言われ倒します🤣



酔っ払い相手には無言です爆笑

サンドバッグ慣れにっこり






とりあえず昨日和菓子買っておいてよかったピンクハート



自分のご褒美は絶え間なく用意!

これ大事にっこり



ついつい書いてしまいましたが

イライラとさせてしまった皆様日曜夜に

すみませぬ🙏🙏🙏


個人的には一般的な夫婦とは関係性ちがうので我が家🤣


珍獣の保護活動だと思って生活しているので

にっこり社会に放ったら危険⚠️なので🤣爆

我が家で保護しておこう的観点ですにっこり


すんげー夫と🤣この人生活してるなーと

笑っといてください🤣





願うのは息子が私の血を引いて

お酒一滴も飲めないといいなにっこり


以上ですにっこりw



そんなこんなで週末はあっという間に

終了!!!!キラキラ


さぁまた一週間がはじまるぞ!!




さっさと寝よう飛び出すハート飛び出すハート



皆様一日お疲れ様でした!!!!



イベントバナー

 


さっ。自分にメロン🍈買おう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🤣笑

今夜はフルーツ爆買いな、、予感🤣






もうすぐ届く!