むしょうに緑の中に行きたーい爆笑!!!!


写真引っ張りだしました


森の中で深呼吸したいちゅー



急遽明日帰れることになったので急ピッチで
荷物まとめました!!
ってそんなに私物ないですが。


家族に明日帰れる!と電話しましたが

安定の塩対応昇天昇天昇天昇天

↑とくに昇天

息子は最初安定の塩対応でしたが🤣
あとからテレビ電話が来てちゅー
喋ったら喜んでました🤣🤣

よかったです🤣🤣笑


急遽ラストナイトにっこり

せっかくなので、、

巨大なテレビ📺で🤣
ミッションインポッシブル
見てますラブラブラブラブラブ

ど迫力。


最後までみたいですが
大人しく10時には寝ますにっこり


食事開始からの
急転直下で明日帰れることになり
最高な一日でしたにっこり



皆様も一週間お疲れ様でしたピンクハートピンクハート
よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



おや。。。
大好物のお得セットラブラブラブラブラブ

買う!!🤣




💓コスパ重視するなら
オルナオーガニック💓


ヘアオイルもおススメ!!!!


コスパ最強なセットキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日7日限定品!!!!!!



日本の夏は1人一台飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー

 


頭スッキリしたくて自宅から持ってきてもらった

ULRUB飛び出すハート飛び出すハートボディー用も愛用してますが

こちらは頭皮用!!頭皮用のスクラブって珍しいですよねー!




この季節は気になりがちな頭皮のニオイや

うねりなど頭皮環境が原因の場合も!?


そんな時はULRUBで優しく頭皮をクレンジング飛び出すハート飛び出すハート


ボディー用と同じように粒子が細かい

スクラブルンルン


アミノ酸系の洗浄成分なので低刺激です飛び出すハート


香りも爽やかな香りで爽快キラキラキラキラ


11日まで35%OFF爆笑

イベントバナー


とにかく頭皮スッキリしたい方いたら

ぜひー飛び出すハート飛び出すハート