イベントバナー

 



朝ごはんにっこり

今朝はホットサンドにルンルンルンルン



なかには私の元気の秘密㊙️アイテムの

アレ!


はすや粉なっとう

とりあえず日常的に自分の取り分けた料理にはかけちゃいますが、、やっぱり1番好きなのはコレ。


ホットサンドにっこり

今日はスライスチーズとカマンベールチーズ


とろっとろのチーズトーストが

こな納豆でさらにおいしく

栄養満点にキラキラキラキラ


小さじ1杯で42億もの納豆菌芽胞

はすやの粉なっとうは独自製法により納豆菌を芽胞という耐久性の高い状態にしてあり、胃酸で死滅しません!

ちゃんと腸に届きます!


小さじ1でなんと約納豆10パック分にっこり



美容、離乳食、健康維持グーグー

いいこと尽くめにっこり


かけるだけなのでとにかく簡単!


マラソン期間中は半額クーポンあります飛び出すハート飛び出すハート

イベントバナー



 

今朝も寒暖差不眠の特集テレビでしてましたが菌活!腸活!がいいみたいですにっこり


ヨーグルトの乳酸菌も

とてもいいらしいです爆笑

熟成させたヨーグルトは乳酸菌も多め!



酸味すくなくマイルドで食べやすい!!!!




腸活、菌活して

元気に乗り切ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート爆笑





ポイント4倍day

ルイボスはまとめ買いが推し飛び出すハート飛び出すハート

マスカット、マンゴー、ピーチパインが推し!




今日も元気に全員送り出し

完了爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いいお天気で最高だ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さっ。家事家事グーグーグー



イベントバナー


主要ホテルなどで使われている
日進ハムのお得はお取り寄せ用セット!





日持ちする低糖質クロワッサン🥐