イベントバナー

 




フルーツと甘酒で

軽め朝ごはん爆笑






 


濃い色がせとかで手前が清見オレンジ🧡

どちらも甘さ抜群爆笑

果汁ながれるくらいみずみずしいキラキラキラキラ


清見オレンジ🍊も早速リピ爆笑!!!!





米麹グラノーラ&ヨーグルト&ナッツ


期間限定で初めて買う方は

なんと半額に!!!!!!!!

砂糖不使用!グルテンフリー!



毎日食べるナッツ!!



蜂蜜🍯




息子は鮭のおにぎり朝ごはんにっこり




娘はチョコハニー🍯トーストでした!!!!



月曜日からいいお天気最高だな爆笑

息子の小学校生活のおかげで全員さらに朝方生活になったし爆笑キラキラキラキラ


↑主に夫🤣🤣


子供たち本日も元気に

それぞれ出発しましたニコニコグーグー



それでは

任務完了。





今日は

満員電車で移動中!!!!!!




イベントバナー

楽天マラソン!!!!
本日ポイント4倍!!!!!!

餃子🥟は色々半額!!!!!!