おかえり!

上履き&上履き袋にっこり


卒園式の日にすっかり幼稚園に忘れて帰り、、

電話いただき、、、


そのあと、、すっかり忘れて😇


今日取りに🤣🤣思いだしてよかった、、

すいません。



3週間ぶりの幼稚園飛び出すハート

息子は嬉しそうでしたにっこり

担任の先生ともあえてお話しできてニコニコ


一年生頑張って👍👍とおくりだして

いただきました!!


たった3週ですが

幼稚園内歩く背中が大きく見えました爆笑




そんなこんなの本日。


忘れてるの上履きだけじゃなかった説。


あっ。娘の病院🏥にできてる紹介状とりにいってない昇天昇天昇天


あっ。。。お役所に書類取りに行ってない、、

住民票取りに行ってない、、


娘のまもレール登録してない、、

昇天昇天昇天



してない嵐🌀🌀🌀昇天昇天昇天昇天昇天昇天


新年度やることありすぎるゲッソリゲッソリ


まだまだ追われる4月爆笑爆笑爆笑



ということで今夜こそ

早く家事終わらせて早く寝ます🤣


トムクルーズ様は封印にっこり



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ

よい夜をちゅーラブラブ





午前0時になったら

エントリー!!!!!!

イベントバナー

 

楽天マラソンは今夜終了!!


ラスト8時間!クーポン利用で

2点購入で20%OFF!



コスパ最強餃子はラスト5時間がお得!



鶏三和!ラスト数時間が

色々お得!!








イベントバナー