朝ごはんは🚗車でにっこり


今朝はたぬきむすびルンルンルンルン


我が家のストックスタメンにっこり


まぜるだけ!最高爆笑キラキラキラキラ



雑だな。笑

ジプロックに放り込みましたにっこり


フルーツとバナナ🍌



さて今日を楽しもう爆笑!!!!!!


朝からあったかくて最高だ爆笑!!!!!!


って今日は夏日になるのか。笑


やっと着られる季節キラキラキラキラ

今日はダークグレー🩶

さらてろ万歳🙌🙌


ゴムとこの生地感。

着心地良すぎてやばい爆笑爆笑爆笑

今季なセンタープレス入ったのでカジュアルに

なりすぎないのもめちゃくちゃよい!!


トップスはこちら!!

さらっさらチョキ



朝だけ寒いのでハニーズのパーカーに

マウンテンコート着てますルンルン





イベントバナー