イベントバナー

 



お昼は昨日の残りの

牛すじカレー🍛キラキラキラキラキラキラ


ネギ。山!!!!!!!!爆笑爆笑


おいしいニコニコけど、、


笑えるくらいにカレー🍛の香りがしない🤣🤣


注 扁桃周囲膿瘍の置き土産による症状です。


人体七不思議ですねにっこり

とりあえず亜鉛のサプリは引き続きせっせと飲んでおきます飛び出すハート



らっきょうに福神漬ピンクハートピンクハートピンクハート

塩ゆでブロッコリー🥦!!!!


ごちそうさまでしたルンルンルンルンルンルン



気候が爽やかで気持ちよすぎるーーー爆笑爆笑爆笑

どこかに行きたくなる爆笑




カレーのじゃがいもホクホクの男爵グリーンハーツ



気になる牛すじ!!買ってみます!






イベントバナー


推しのマイニアさんルンルンルンルン
マラソン中色々お買い得!!!!!!!!
アウターとにかく推しグーグーグーグー