イベントバナー

 




黄色🟡帯にパワーアップ爆笑


先週昇級審査見届けられず😭無念でしたが、

黄色帯に変身し初お稽古グーグーグー


元気に頑張ってました!!ルンルンルンルン


からの、、久々にみんなで、、



サイゼリヤラブラブラブ


最高ルンルンルンルン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


サラダ🥗ラブラブ

好きすぎるーーーー!!!!!!!!


迷って迷って、、久々サイゼは

やっぱりディアボララブラブ


おいしすぎました爆笑!!!!!!



サイゼ愛❤️止まらない飛び出すハート飛び出すハート


ごちそうさまでしたルンルンルンルンルンルン



イベントバナー


20時から楽天マラソンルンルンルンルン
開始2時間がお得!!!!!!
餃子🥟は全品半額!!!!!!!!






最近ハマり中の神戸レタスさん
爆笑
20時から先着で全品半額クーポン
ルンルン今のうちにぜひ!クーポンを!!!!

 





このアウター可愛い😍