おやつ爆笑


ここぞと、、大好物を食べまくる🤣


今日はねんりん家

しっかり芽ルンルンルンルンルンルン




二十歳くらいかな??

出会った時においしすぎて衝撃でしたにっこり


お茶ははと麦茶ニコニコ


和むピンクハート




だいぶ普通に飲み込めるように

なってきた爆笑!!!!!!

痛くないわけではないですが、食べやすい!!

むせるのも減りました爆笑!!!!






のんびりと思いきや、、


元気な6歳男児は手元にいるので🤣

そうもいかず🤣




↑このスーパークレヨン🖍️

手に色うつりしないし発色美しいし、ガラスとかにもかけちゃう高機能なクレヨン飛び出すハート

筆圧弱い子にもおススメです。なめらかで書きやすいです星



ぬりえだしたりあれこれ🤣

座って遊べる系で🤣



からの、、



娘からリクエストされていた、、

娘の推し活、、、お手伝い!忘れていた!



不二家にケーキの予約をにっこり




本日のミッションコンプリートですにっこり


 


イベントバナー

 


愛用美容液が60%OFF飛び出すハート飛び出すハート






人気のチーズケーキ食べ比べセットが

今日限定で半額飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これが止まらなくなる季節爆笑!!!!

ホワイトが大好きすぎて常備!

今日だけ、30%OFF!!