ピアノやめるやめるモードから、、

ちょっと脱出にっこり


片手だけでもいいよ!と言ってますが


今日は両手でやるぅー


とのことでしたにっこり


やる気復活?!


ピアノマスターして欲しいわけではなく

音楽の楽しさにふれあうくらいで私は

いいと思ってるのでこのままゆるモードで

卒園まで出来たらいいな!



どうなることやらにっこり



そんな息子に昨日表参道でお土産買ったので

夕飯に出そうニコ


表参道にある新潟のアンテナショップ大好きなんですよねー!

時間あったら絶対寄っちゃう!



ひたし豆が息子大好きなのでにっこり

↑これ買いましたルンルン


喜ぶかな??



イベントバナー

 



さらとろワイドパンツに

Newカラーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

サックスブルーラブラブかわいすぎ