イベントバナー

 



お昼は明太子パスタルンルンルンルンルンルン



ポチっとした明太子ラブラブラブ




幸せな景色ラブラブラブラブ




小分けして冷凍しましたグリーンハート


夜はバーナーで炙ろうグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


麺はもちろんZENBヌードル!!!!





おいしすぎました!!!!爆笑


ごちそうさまでしたルンルンルンルン



お皿はこちらの色ちがいルンルン





朝起きてきた息子、、



見つけるなり、、大騒ぎ。笑


知ってるの?と聞いたら、、


YouTubeで見たことある!!

と言われましたにっこり


現代っ子だな。笑



当たりが出て朝から大喜びでしたにっこり



イベントバナー

グリーンハート20時から開始4時間がお得グリーンハート

人気の松阪牛まんなどはいった
セットが先着でクーポン利用で
半額キラキラキラキラキラキラ