イベントバナー

 




今夜は3人でご飯飛び出すハート飛び出すハート


一気に手を抜く夕飯にっこり


ブリ照り

納豆

枝豆

とうもろこし🌽のかきあげ

冷奴



好きすぎて、、

バカみたい🤣🤣🤣


今月何度目か?笑


とうもろこし🌽のかき揚げ愛が

止まらない!!!!



今日は実験的に

強力粉でやってみました!!!!



いつもよりさらにサクッとニコニコ

強力粉良きピンクハートピンクハートピンクハート



仕上げにろく助塩ピンクハートピンクハート




そして今日は!





ご飯にのせて、、

バターのせて、




お醤油たらっ。



とうもろこし🌽のかき揚げ丼

〜バター醤油飛び出すハート飛び出すハート


我をわすれるくらい

おいしいラブラブラブラブラブ


危険すぎる。。


夏の悪魔のご飯ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



一瞬でお米がお腹に消えました爆笑!!!!!!!!!!!!


この夏、、ひたすらリピします!!!!爆笑



ごちそうさまでした!!!!



ちなみに食卓にあるおいしい海苔は

これ!!!!


たまに買うのですが、、味付け海苔の中では

1番好き!!!!海苔のおいしさが!!!!

味付け海苔好きの方いたらぜひ!





イベントバナー


ピンクハート買いまわりおススメピンクハート

今日限定で57%OFF!!!!!!
新しいソースが2種増えたみたいで

鶏三和の人気商品も30%OFF!!!!


お魚専門店だからお魚がおいしい!
今なら20%OFF!!!!
お中元にもオススメです飛び出すハート