今夜は久々に

メカジキのガリバタステーキ飛び出すハート飛び出すハート


夫いないし、私昨日手羽先食べすぎたので

自粛モードな夕飯で昇天冷奴、もずくなど。


メカジキのステーキ子供2人

1枚ペロっとにっこり




そして


とろたくピンクハートピンクハートピンクハート




今日は韓国海苔で巻く爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



こちらのマグロのたたきは

楽天さんからご紹介いただいたのですが、、


とろっとろラブラブラブラブラブ


高級本鮪のまぐろたたきキラキラキラキラ


味も舌触りも最高すぎるキラキラキラキラキラキラ

こんな滑らかなマグロのたたき初めて食べました爆笑


パウチに入って小分けされてるので

食べる分だけ解凍しやすい!!!!爆笑



箱に入って来るので

ギフトにも!!!!!!


!!!!今年のお中元にしますキラキラキラキラ

これもらったら、、嬉しいキラキラキラキラキラキラ




3人でパクパク止まらず

あっという間に食べきりました!!!!





デザートはスイカ🍉



ごちそうさまでした!!!!



さぁ楽しい金曜日夜だー爆笑グーグー



イベントバナー