イベントバナー

 





久々に、焼きそばでもそぼろでもなく

リクエストで


ハンバーグ弁当ルンルンルンルンルンルンルンルン


って久々に詰めたら、、

入らなすぎてびっくり🤣



ハンバーグ

ちくわきゅうり

厚焼き玉子

人参グラッセ


フルーツはさくらんぼ🍒種が嫌らしく

タネとって昇天



昨日夕方あたりから耳が痛い

耳が痛いと息子が言っていて昇天


帰宅後も痛いと言っていて昇天


熱はなく普通に元気でにっこり



朝も痛いと言ってたら耳鼻科でもいこうかなと

考えてましたが、、



起きてきた息子が自ら



もう耳治った!!


と言っていたので、、


じゃ、、いっか。と幼稚園へにっこり




なんだったんだろ、、??昇天


謎です。


ちなみに座ったり起きてると痛いらしく

横になると痛くなくなるみたいですにっこり



何?昇天昇天昇天






イベントバナー


ピンクハート週末は父の日ピンクハート

おススメすぎる真鯛の胡麻だれ茶漬けキラキラキラキラ
味もボリュームもピカイチキラキラキラキラ
魚専門店の味噌漬けの魚🐟
白米すすみまくります!!


胃もたれしない!おいしすぎる赤身肉は
やまさん推し!!!!
赤身肉の概念覆るくらいおいしいです!