イベントバナー

 



またあの美しい夕日を見に行きたいな〜ルンルンルンルン


沖縄の空はやっぱり別格に美しい!!!!


サンセットが好きすぎてピンクハート


ということで、、途中で止まってました

沖縄旅行ブログルンルンルンルン


旅前半は古宇利島宿泊!!!!




後半は、、毎年行く!!

カフーリゾートキラキラキラキラキラキラキラキラ






一年ぶりにきたら、、

あちこちリニューアルされていましたキラキラ


よりリゾート感🏝アップしたロビールンルンルンルン


お部屋は1月に急遽予約したので

ひろい部屋があいてかなかったのですが

それでも充分広い!!!!



我が家は毎回ホテル棟🏨








キッチン完備!!


ですがフライパン🍳やお鍋などは

有料レンタルになってました!!

行かれる際はご確認をー!


朝もオーシャンビューで絶景なのですが

私は夜のお散歩が好きラブラブラブラブ



そして2階のバーがリニューアルキラキラキラキラキラキラ

(子供は入れません)

外から見られます!


なんと足元が砂キラキラキラキラキラキラ

これ最高ですよねルンルンルンルン


夫はここで夜は楽しそうにお酒飲んでました🍺


あちこちに座れる場所も増えていてキラキラキラキラ


朝ごはんもデリ系沢山で充実!!!!

タコライスが絶品キラキラキラキラ


夜はホテル内でシーサー絵付けしたりルンルンルンルン


子供から大人まで楽しめます!!!!!!


バルコニーからはこの景色キラキラキラキラキラキラ


最高。


ちなみにコロナ明けという春休みだったこともあり

朝ごはんは朝7時の時点でも20、30分待ちという感じでしたパー


ゴールデンウィークも混雑予想されるので

予定ある方朝ごはんの時間要注意です!!!!


時間に余裕をもってスケジュールを

去年とはかなり人の量が違います!!!!!!





カフーホテルは恩納村は那覇空港✈️から車で1時間

こどもの国は30分くらい

東南植物楽園20分くらい

ビオスの丘10分

琉球村10分くらい

美ら海水族館は1時間ちょっと


観光するには北部も南部も行けるので

便利です!!!!!!


我が家のようにマリン系ではないアクティビティメインの旅行✈️には最高です!!!!!!



ゴールデンウィーク沖縄行かれる方

楽しんできてくださいーラブラブラブラブ




旅のマストアイテムルンルンルンルン

あると便利!!!!





イベントバナー


ピンクハート本日ポイント5倍dayピンクハート


ステラおばさんのプレミアム
バタークッキー!!!!
12時から再販!!!!
ギフトにもおススメキラキラキラキラキラキラ






 

イベントバナー