朝ごはん〜!


すでに今日暑い昇天昇天昇天昇天


生野菜

いちご🍓米麹ヨーグルトルンルンルンルン

ピーチパイン甘酒🍑🍍





栄養たっぷりおいしいアスパラピンクハート






娘もピーチパイン甘酒朝からごくごくと!!


ピーチパイン🍑🍍

本当にスムージーみたいなのでおいしいジュースです!!



最近再び、、娘の偏食がちょっと

改善!!!!!!


絶対食べないうどんを食べたり、

パン食べる回数増えたりキラキラキラキラ


別に無理矢理食べさせたいとかでは

まったくないのですが、、


災害時に困らないようにというのと


この世にはおいしいものがいっぱいあるのでニコニコ

食べないなんてもったいないグーグー!!



じわじわと引き続き増やせたらいいな飛び出すハートルンルンルンルン



食べられないもの、苦手なもを無理矢理食べさせる

のは反対派グーグーグー

好き嫌いあったっていい。大人だって毎日バランスよく食べてる人、、実際そんなにいないですし🤣


本人が自ら一口チャレンジしたいのは全然OKだと思いますがにっこり





イベントバナー




10時発売の一の傳さんの限定の

ノルウェー鯖の蔵味噌漬け!!!!

前回もすぐ完売しちゃいましまが、、

私も買いましたが、、


これめちゃくちゃおいしいです爆笑

鯖好き、味噌漬け好きの方いたらぜひ!





11時に発売されるDEAN&DELUCAの

トラベルバッグがよさそう飛び出すハート

大容量で畳めるのスーツケースにいれたり

使えますよねニコニコ!!!!