イベントバナー

 



朝ごはんにっこり甘酒と


今朝は米麹シードグラノーラ飛び出すハート


砂糖不使用!グルテンフリーキラキラ

気づけば色々なセットがあります飛び出すハート飛び出すハート




本日ももちろん蜂蜜、ナッツ🥜



ナッツはアーモンド、胡桃など必ず毎日5粒食べてます!!!!



甘酒苦手から、、ここの甘酒に出会い

大好きに!!甘酒概念ひっくり返ります。


ピーチパインはもうスムージーです飛び出すハート

5歳男児はジュースだと思ってます🤣



飲む点滴といわれるほど身体にいいことづくめの甘酒!!!!ぜひ飛び出すハート




ごちそうさまでした!!!!



昨夜息子とお風呂で息子から


ママはどうして大人なのに

コナン詳しいの?


と聞かれたので


コナン君はママが小学生の時から

あるんだよーー!!


と言ったら



そんな昔からあるんだーーー!

恐竜🦖いた頃と一緒?にっこり



昇天昇天昇天昇天昇天昇天



驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



それじゃ私、、

今頃、、


化石だよ🦖



白亜紀くらいから生きてたら

人生何周目か?🤣🤣🤣









イベントバナー

ピンクハート買いまわりおススメピンクハート

10個かいまわりいってなかった時に
私がリアルバイするもの!
 

やっぱり乾物キラキラキラキラ無添加のおいしいわかめ!!

パウダータイプの生姜!
高知県産のおいしい生姜飛び出すハート
とにかく使いやすさピカイチ。

ただいま半額セールピンクハート深夜の夜食にも!


ただいまセール中のホケミピンクハート


これさえあれば、、私生きていける。🤣
たとえ雑草にかけても、、絶対おいしくなる
って思ってますにっこりw

買いおきして損なし!