今日のお昼はコンビニでにっこり


みんなで軽めにランチ!!!!



しろもちたい焼き、、

おいしすぎラブラブラブラブ


東京でもリピろうラブ


珍しく娘にも大ヒット!!!!!!



軽く食べ


本日は息子のリクエスト!!


やんばる亜熱帯の森にっこり



何度か?爆🤣





ということでスタート!!!!!!



ちなみにポイントは

行きたがるわりには、、


怖がる🤣🤣笑



子供は恐竜🦖を楽しみ

大人は植物を楽しむルンルンキラキラキラキラ




あちこちの恐竜がいる場所行ってますが、、

ここが1番、、


リアル感あります!!!!



シダ植物などがやっぱり雰囲気もりあげますねルンルンルンルンルンルン




今日はカタツムリ🐌も発見ルンルン






腰がひけて笑顔がひきつる少年🤣


自分から撮ってーというわりには🤣笑









満喫したあとは


御菓子御殿で、、


紅芋タルトを、、


売っていませんにっこり


うっすら知っておりましたが

あんなにいつでも買えた紅芋タルトが

売り切れびっくりびっくり


びっくり!!!!!!




毎日数量限定みたいな感じだそうですねにっこり


いつのまにかレアスイーツキラキラキラキラ



私は去年悩んだ


ミニトートとエコバッグハート

娘と買いました!!!!




紅芋タルト買いたい方

ぜひ朝イチ!!!!


イベントバナー