水道橋まで来たら、、


寄るしかないグーグーグー



昨日息子に見せてあげられなかった桜🌸


思う存分に!!!!!!


ということで、、



満開キラキラキラキラキラキラキラキラ

千鳥ヶ淵へラブラブラブラブラブラブ


5年ぶりにきましたにっこり








もう、、圧巻の一言。




本当に、、満開キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



千鳥ヶ淵といったらこの水辺に向かって生える

桜🌸🌸🌸


美しいのなんの👏👏👏👏



少年も大満足。


↑そしてごめんね😇今日東京まさかの夏日で🫠

滝汗な息子🫠

服装間違えたね昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天






来られてよかったラブラブラブラブ

最初雨予報だったのですが、、昨日予報みたら

曇りにかわっていて、、これは、、

歯医者の帰りによらないわけには、、いかないグーグーグーグー


と寄り道しちゃいましたにっこり



側で大学の卒業式されていて

袴姿の女子大生がもう可愛くて可愛いくてラブラブ


皆様ご卒業おめでとうございます㊗️㊗️🎉



春ですねぇ飛び出すハート飛び出すハート




さぁ帰ろうにっこり!!!!




イベントバナー




昨年の夏に私が爆ハマりし、、

6色購入したトップスが再販!!


洗濯機で洗えるし、華奢見えするし

着心地いいし、、


プチプラ神トップスキラキラキラキラキラキラ



春夏に向けてグーグー真顔

おりたためるストローハットキラキラキラキラ





まだまだ長袖が活躍グーグー

今日24時間限定クーポンで1680円ラブラブ

スタイルアップしてくれそうラブラブ