おもちゃがもらえるご飯の場所がいい

というリクエストにてとんかつやさんにっこり



久々すぎる町田駅周辺爆笑

懐かしいーーーーー


大学生の頃横浜線の町田駅から小田急の町田駅の

朝ラッシュ時の乗り換えがヘビーすぎた記憶昇天





私カキフライ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



揚げたておいしすぎました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちなみに夕飯も揚げ物予定です🤣🤣w



そして寒すぎて、、クリーニング行きの

袋から引っ張りだされたダウンコート😇



bagにっこりは昨日と同じもの。

ブラックコーデにもトープは

あうので使いやすい飛び出すハート飛び出すハート





からの発表会に必要なものを買い忘れシリーズを

買いに、、、オケージョン系、、サイズが売り切れかお取り寄せ昇天


↑買うのおそすぎ😇ギリギリ




そうですよね昇天昇天昇天

卒園式や入学式準備で、、皆様買いますよねにっこり


ラルフローレン、、お取り寄せ。。からの


ファミリアにかけこむ。



無事にゲット!!!!




さぁ帰ろうキラキラルンルンルンルン





イベントバナー

 

黒にしましたキラキラキラキラ

24時間限定クーポンで1699円!!!!