マナラ ビューティパワー





ヘロヘロで帰宅からの、、


事件が起きていた🤪


お風呂場のドアが寿命で、、しまりが甘く、、

完全にあいてしまっていてガーンガーンガーン


浴室乾燥の温風がリビングに流れこみ🤣

洗濯物の湿気もあり、、



あれ?ここは?亜熱帯?🙃



からの同時にあれこれ片付けながら

夕飯準備していたら、、



はっガーンガーンガーンガーン



卵そぼろ全焦がし昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




はい。作りなおし笑い泣き笑い泣きw



冷蔵庫開けたら牛乳落下ガーンガーンガーンガーン





もう、、🤣どうにもならない日昇天昇天


全然たいしたごはんじゃないのにやたら

時間かかりました🤣笑



娘はマグロアボカド丼




息子3色丼





私、お味噌汁、岩下の新生姜、ちくわ。


終わりにっこり



今日はお昼も食べていませんがお腹減らない🙃w



ガラガラだった声もさらにガラガラ昇天昇天昇天




静かにWBC応援します🤣🤣🤣




ごちそうさまでした!!!!飛び出すハート



頑張れ日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵⚾️⚾️⚾️



イベントバナー