少年は泡風呂ブームニコニコ


知人からもらったら、、気に入りすぎてしまい

連日泡風呂にっこり


ビジュアルが一瞬バブリー🤣

しかし。映えやしない。それがうち。



ちなみにお湯は夢色なパステルな紫色みたいになりますにっこり



可愛いもの❤️が大好き少年にはピッタリです!



そんなこんなで今日も一日無事?!

終了、、、?まったく終了してないか🤣🤣

 


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンw




今日は音声ガイダンスでだいたい終わりました🤣


あとは届いてるはずの宅急便が消えたよ事件。


↑短く説明すると、、


21日に発送済み

しかし。宅配物来ない。不在票なし。

宅配ボックス捜索。

追跡調べる

25日に配達済み


へ?🤪


↑ちなみに買ったものではなく仕事のもの。


宅配業者さんお電話。

住所と名前言うと、、


あぁ楽天の〇〇さん!


もはや、、楽天の社員さん的扱い🤣🤣

ちがいますパーヘビーユーザーなだけですパーパーパー



一度確認しるとのことで電話きる。


夫にもう一度連絡する。受け取ってないか確認。


知らないと。



我が家の廊下はダンボールジャングルなのですが、、、、爆🤣常時、、大小12.3箱あります。


念のため全部確認。



愛しのポンカンのダンボールの下に📦

未開封な発見ポーンポーンポーン


おや。おやおや🤣


あなたは、、


探していた宅急便。



仕事先から来たのを受け取った時は

必ず口頭で報告してと言ってるのにーー💢


夫に連絡💢💢💢💢←怒ってます真顔w




あぁ。受け取ったかも。



かも?🦆🦆🦆🦆🦆🦆


かもだと?


かもじゃなーーーいムキームキームキームキームキー



しっかり意識を持て真顔


探し回った時間、、配送業者さんのなかなか通じない電話にかけた時間、、


返してくださいムキームキームキームキー



報連相が出来ない娘と🤪

報連相をする気がない夫により🤪



私の一日というのは実にいらぬ作業で

日々終わること多しニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



しかし。夫からかえってきた言葉は


部下をうまく使えないのは

上司の責任


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


私。上司だったらしいですー🤣🤣🤣

初めて知りました🤣🤣🤣🤣🤣

皆様知ってました?!


想像の斜め45度上をいく返答でございましたにっこり



えぇ。

静かに腹が立つので静かにどこで爆買いでもします🤣





ということで本日も順調に何かに追われております🤪


そしてインフォメーション💁‍♀️


3月15日のテコンドー 体験会に

お申込みの皆様。明日夜までに連絡が皆様全員に

行きます。

お待ち下さいませ。




ではでは皆様一日お疲れ様でしたにっこり


どうぞ皆様はよい夜をにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートw


はい。皆様はよい夜をラブラブラブラブラブラブラブラブ




やることに追われてる時の合言葉は



生きてるー

生きてるー

生きてるーーー🤣


3回唱えたら一周まわって楽しくなります🤣


ではにっこりパーパーパー





イベントバナー

 


毎朝食べてる米麹グラノーラの

きな粉の販売が明日までみたいですにっこり


私もラストに買いますにっこりグーグーグーグー

きな粉好きの方いたらぜひー!