帰宅し


5分で出来るご飯にっこり


冷凍ご飯

たまご

とろりんスープ

お水

生姜パウダー









全部お鍋へにっこり



仕上げに梅をハート






あったまるし飛び出すハートおいしいし飛び出すハート



ほっこり

癒される〜!!!!!!!!!!




ごちそうさまでした!!!!!!





セットアップ!!!!

時間なくてバタバタと🤣

薄暗い場所ですみません🤣


背景と私が映えないーーー🤣


けどセットアップはめちゃくちゃよいです!!笑



後ろ

ボタンくるみボタンが可愛いのと

お尻がかくれる嬉しさよハート




着心地抜群!!


日本製なので縫製もよしチョキ



幼稚園で小さい場所に座っていたので

スカート  皺よってしまいましたが🤣


157cm45kg Mサイズ着てますパー






今日は行き先幼稚園だったので

スニーカーあわせでしたがパンプス履けば

綺麗めコーデになりそうですルンルンルンルン



とにかく着心地よしです!!!!!!



ぜひ!


まわしものじゃないですパーパーパー🤣




イベントバナー