テーブルウェアフェスティバルにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラ


3年ぶり🥹🥹🥹🥹

コロナでオンライン開催はありましたが、、

リアル開催🥹🥹


やっぱり、、リアル開催がいいーー!


時間なかったので行くのあきらめかけてましたが、、、やっぱりーーー🤣


滞在時間1時間ちょっと🤣

スーパー早歩きで楽しんできました!!!!!!


久々に東京ドームきたら、、


やたら壁など全部黒くなっていましたにっこり

札幌ドームみたい





とりあえずはお目当てのお店に

欲しいものを、、




いつもお正月に使用している

マットなど、、だいぶ劣化したので買い替えたく。


このお店に直進。即買い!!

新商品のプレートも↑すごく可愛かったです!!



そしてこちらもお正月に使う帯ランナーを

買い替えたくにっこり


紅系を買うと決めて来たので即お買い物終了!!


あとは木のスプーン。



お茶🍵。


ゆっくりする時間ないと、、

出費はかなり抑えられました🤣w


一気にお買い物してあとは展示ブースへ



もう1人でひたすらもりあがるラブラブラブ


我が家のテーブルがこんなことになる日は

永久に来ないなですが🤣🤣笑


目の保養ラブラブラブラブラブラブ


ものすごく食器が大好きというわけでもないのですがコーディネートを見るのが好きキラキラキラキラ



ヴェネツィアングラス🥂とか、、もう、、


大好物ラブラブラブラブ



あとは自分の脳内にはない色あわせを見る楽しみラブ



↑こんなお茶会呼ばれたーーいラブラブラブ




お花のアレンジの仕方みるのも好きにっこり



とにかく、、好きが詰まっていてラブラブラブ


夢空間にっこり


箸置き買っても3ヶ月もすれば

全部消えるし🤪爆


コースター買ってもめんどくさくてださないし🤪

ランチョンマットは汚されるのが嫌で使わないし🤪



現状丁寧な暮らしとは程遠いので

本来縁がないのですが🤣🤣🤣



でも私の好きが詰まっていて、、

来ちゃいますピンクハートピンクハート



この居心地のよい夢のような空間にっこり




時間なくても来れてよかったー!!!!!!








イベントバナー