イベントバナー

 






夜ご飯〜!!!!

新学期の子供たちにはステーキでスタミナグーグー

残ったのは大人がてへぺろ


大人のメインは

揚げ焼き豆腐と茄子の甘辛




水切りした絹豆腐に片栗粉つけて

茄子と一緒に揚げ焼き!!

仕上げに甘辛だれを指差し指差し


油はジュンコオイル使用キラキラ





私も2本買い足し!!




あとは久々に切り干し大根


お漬物は山上でかった

琵琶湖満月と村重のしば漬けキラキラキラキラ



琵琶湖満月🌕、千枚漬けの分厚い版みたいな

感じでこれまた最高!!!!



この冬はレンコンが安くて嬉しいにっこり

みんな大好き海苔塩レンコン


ジュンコオイルかけてろく助塩かけて

グリルで17分!!仕上げに青海苔!


今年もお世話になりますにっこりグリラー様ラブ







結局、、今日は、、


食べすぎました昇天昇天昇天昇天昇天昇天



おいしくて、、ムリ昇天




ごちそうさまでした爆笑




イベントバナー


寒い冬のおやつには、、やっぱり干し芋にっこり

あぶって食べたらおいしさ倍増!!!!

大容量で大満足です!





今年も依存して生きていきますハート

ろく助なしではもう生きられないくらい

好きにっこり

深夜に食べる塩むすびが最高🤣





これがあれば贅沢牛丼が作れますハート





イベントバナー