瓦ミュージアムにて。



瓦割り風な写真を。

どうです?割ってる風に見えます?!🤣


ポイントは割る手ではなく!

右の引き手。


引き手ちゃんとすると、、割ってる風になります

にっこり


あまり役にたたない情報でした昇天



とりあえず、、いつか瓦も割れるように頑張ります🤣🤣




ということで今日も一日無事終了!!!!


夕飯は、、


みんなで中華へ🥟

これまためちゃくちゃおいしくて、、

食べすぎてしまいました🤣

(連日)


中華は大人数で食べるのがやっぱり

いいですね!爆笑









もう、、関西、、

おいしいものが、、ありすぎて、、🤣

困ります🤣


食のレベルの高さ、、


半端なーーい!!!!


そしてお店にあったこの胡椒が!!

爆うま。

色々な料理にかけまくって大満足ラブ



見たことなく、、

即調べました🤣


Amazonだと10倍くらいするー!🤣


本家だと、、安っ。🤣



ふつうのスーパーにないかなー。

帰ったらスーパーめぐりして探してみます!!!!



目撃情報お待ちしております!





今日も良き一日でしたルンルンにっこり




皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をルンルンルンルン










イベントバナー



冬季限定商品は明日まで!!!!


推しの一の傳さんピンクハート

明日まで全品10%オフ!!!!


銀だら、、とろっとろです!!




年末食べましたが寒ぶりも

最高においしいですルンルン




柚子味噌ピンクハートピンクハートピンクハート

これは食べてみたすぎるラブラブラブラブ





イベントバナー