IKEAで家具かえるくらい、、、LEGOに

つぎこみました爆笑w


可愛いすぎて、、ラブラブラブ

LEGO好きにはたまらないラブラブラブ


壁までLEGO詰みたい、、🤣




で、、銀行のATMに行ってきたのですが、、


ATMに通帳いれたら、、、



通帳が出てこない。笑



えっ。食べないでパーパーパー

返してパーパーパー

おいしくないよパーパーパー🤣




ナイスタイミングで、、ATM


故障真顔真顔真顔真顔真顔


通帳出てこなくなってしまい、、

備え付けの電話でやりとり、、


なんとか、、通帳その後でてきたのですが

通帳の磁気が壊れてしまい通帳が使えなくなった、と言われ窓口へ無気力無気力無気力



今日はツイてないらしいぞ!

わたし!!🤣🤣笑


窓口で順番待ちし、、


通帳作り替え昇天


3分で終わる予定が40分絶望



しびれるぜっ!!!!!!



これにこりてアナログ人間、、


アプリをいれてネットバンキングに

切り替えました🤣🤣🤣



早くしておけばよかった昇天昇天



脱。アナロググーグーグー






イベントバナー



おススメ通帳ケースルンルンルンルン





美容師さんにすすめられて

ポチッとグリーンハート

マッサージグッズをはてしなく

集める🤣