帰宅してみんなで、、まったりにっこり


洋服脱いだ開放感よ。。笑


かっちりしたお洋服、、疲れるー🤣w

(服がきつすぎる問題🤣)

ってスーツ着てたわけではないですが昇天


子供より、、


夫が早く帰って着替えたいと連呼していましたw昇天

↑部屋着愛好家ニコニコw



日曜日にみんなでご飯食べてデパート散策ルンルン

昔は当たり前にできた休日もコロナ禍はあたりまえではなくなり、ありがたみが増しました🥹



引き続き体調管理しっかりグーグー

風邪ひかないように気をつけます!!!!  





今日もポカポカで助かりましたが、

来週は寒い日もちらほら。


これからの時期に温度調整に役立つのは

なんといっても


ストール!!!!!!

何枚あっても便利!コーデのアクセントにもなるキラキラ

今まで手持ちは無地が多かったのですが


チェックのタイプを楽天さんからご紹介いただきましラブラブ

イエロー✖️グレー


秋冬っぽくて大人可愛いニコニコ


カシミアのストールなので肌触り抜群ピンクハート

そしてこちら通常のストールより大きめサイズルンルン


大きめなので膝掛けにしたりしても使えますルンルン



グレー系コーデにピッタリ!!!!



大判サイズのカシミアストール!!!!

チェック柄あるとコーディネートも

楽しくなります!!






今夜はみんな納豆ご飯だけ食べたいそうなので

夕飯準備がほぼなしにっこり



まだまだのんびりにっこり



幸せ。。笑




イベントバナー