今日も何かとラグの上爆笑 

息子がラグの気持ち良さに1番ハマっていますにっこり



まだ寝ないーーー!遊ぶーー!


と言ってたわりには、、あっさり寝ましたにっこり


お疲れ様ラブラブいい夢をキラキラキラキラ



私は日中グランドで、、がっつりアレルゲンを

吸い込んできたらしく、、


涙と鼻水とまらず🤣🤣🤣


今年は秋の花粉症、、あまりないな、、と

気を抜いていたら、、痛い目にあいました🤣



鼻水って、、ですぎると、、

なんで、、頭ぼーっとするんですかね?昇天


そして今日は一緒にやる気まで放出されてしまい🤣



久々に何もかもやる気ゼロになりすぎて無気力無気力無気力

夕食後やさぐれてました🤪笑

家事夫に丸投げちゅー


たまーーに。

ぜーーーんぶ。何もかも嫌になっちゃいます🤪




いかん。いかん。

起きている目の前の問題ばかり

考えだすと視野が狭くなるーーーーー。

心も狭くなるー🤣


もっと外に目をむけなければにっこりにっこり

世界はもっと広いし。

我が家の悩みなんてアリのサイズレベル昇天


 

こんな時は楽しいことだけ考えようグッグッキラキラ



とりあえず冬休みの存在をすっとばして

春休みの予約などは完了してるので

冬休みに楽しい予定を入れよう爆笑グッグッ



まずは。あったかいお茶🍵🍵いれよう。




ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜をラブラブ



イベントバナー

 


今夜届いた素敵便ピンクハートピンクハートちゅー


値上げ前に購入した米の娘ぶた餃子と

ロースちゅーちゅー


これはトンカツにしよちゅーちゅー





この世の値上げの流れはなかなかですが

米の娘ぶたはおいしいし!勝手に応援したいので私は付いていきますグッグッキラキラキラキラ