イベントバナー

 






今夜は子供たちは

ペッパー風ランチキラキラキラキラキラキラ




息子から朝


夜ご飯は赤い野菜のスープが

食べたい!


と言われてにっこり赤いスープ?なんじゃそりゃ?

となり、、考えて、、


ミネストローネ!!!!!!となり

作ったら正解でした!!!!にっこり


これこれーー!と言われました。笑


よかったよかった!!



ミネストローネに大事な玉ねぎは

リピしているプレミアム玉ねぎピンクハート


玉ねぎ好きな方はぜひ一度!!!!








大人は野菜メインにあとは残りの牛すじ!!





久々にズッキーニ、ベーコン、

ろく助カレーピンクハートピンクハート



オリーブオイルオイルかけて

グリラ焼いて、、


温玉のせて完成キラキラキラキラキラキラ


これがあれば、、なんでもおいしいピンクハート

ほったらかし調理の神キラキラキラキラ




ごちそうさまでした!!!!!!














 イベントバナー

 


3日間の期間限定で55%オフにっこり

手作りのプロの味ピンクハート

明日のお昼はこれの予定チョキ




大人気のふるさと納税キラキラキラキラにっこり

コメントの高評価がすごいキラキラキラキラ








イベントバナー