ポケモンのオープニングを踊りまくりにっこり


それでも足らず昇天昇天昇天


となりのトトロを歌い踊り、、


↑このタイミングでしれっとMステにチェンジ🤣


最近夜は歌い踊ったのを動画で撮影し、

(セルフ)


自分で動画チェック。笑🤣


息子よ。どこを目指している🤣笑



5歳男児は今日も面白いにっこり




そんなこんなで今日も一日終了!!!!



本日の〆は、



マツケンサンバで、、ぶちあがる🤣




その振りは?🤣





ぶちあがってました🤣🤣



週の終わり、、連休の初日に


マツケンサンバとお嫁サンバのコラボキラキラキラキラ

夢のコラボすぎたーー爆笑キラキラキラキラキラキラ


もう最高すぎるピンクハートピンクハート


松平健さんと郷ひろみさんの

圧倒的な華やかなさとオーラは

テレビから📺出てきてますキラキラキラキラキラキラ



本当この歌聞くと大概のことは

どうでもよくなり🤣明日も幸せな気がしてくる。笑


めでたいな。



嫌なことがあっても、負けないぞグーグーグー

ってなります。




毎晩、、


マツケンサンバ流して欲しい🤣🤣🤣


↑毎度言ってる。🤣笑






さて明日は雨みたいだし

今夜は映画みて🎬目覚ましかけずに寝ようグラサンキラキラ




皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をキラキラキラキラ











 明日届くシャインマスカットラブラブラブラブ


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



リピした梨ラブラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

毎年リピする柿ラブラブ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





イベントバナー