気は弱めboyにっこり



しかし。ジャンケンは

強い。🤣




勝てない。笑



今日の夜はひたすら歌って踊って遊んで

終わりましたにっこり


となりのトトロもフルコーラス覚え

メリーポピンズ のスパカリもだいたい覚え


カオナシ貯金箱効果で千と千尋の主題歌

いつも何度でも♪もだいたい覚え


若干私の趣味に傾きがちな曲を気に入ってます🤣🤣


昨日のミュージックフェア見ている最中

エリザベートの曲が流れた瞬間、、


息子が反応し


ママの大好きなエリザベートはじまったよにっこり


と。笑



よくご存知で!!🤣


未就学児はあまりミュージカルとか見に行ける作品

少ないので来年6歳になるのが楽しみです!!!!




今日も朝から夜までニコニコなhappy boyでした!!



さて明日はお誕生日会🎉and敬老の日爆笑


飾り付けしまーすルンルン

去年ほどはやりませんが🤣

縮小ですにっこり



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!



よい夜をキラキラキラキラ








何かと値上げの秋昇天昇天


愛しの梅様も10月1日から値上げということみたいですにっこり買いだめしますグーグー





イベントバナー