からの用事があり実家へにっこり



キャンディの白内障が進んでいて(治療はしています)目がけっこう白くなってますが、、


元気にっこりはキープルンルン



走り回るし。


いっぱい抱っこしてきました!!



キャンディはトイプーなので大丈夫ですがパーパー


モカちゃんはキャバリアなので、、


黒いお洋服でうっかり行ったら、、





写真以上に実物毛まみれに🤣


キャバリアは白い毛が多めなのでより目立つ🤣



キャバリアの抜け毛量相変わらずすごいにっこり


高校生の頃同じくキャバリアのココアを

飼っていたのですが制服のブレザーが毎日毛だらけだったな🤣玄関でコロコロでとってもとっても

なぜかついてたなにっこり



懐かしいにっこり



さて帰ろうニコニコ