昨日の映画帰りにパチリ🎞


このサイズ感ラブ可愛いラブ


夕食後早々に寝た息子、、起きる気配なく

爆睡にっこり


朝まで寝てそうですニコニコルンルン




ということで今日も一日終了!!!!!!!!


夕食後にさくっと寝てくれると、、

控えめにいっても、、助かる🤣笑



3歳過ぎまであんなに喋らなかったに、、にっこり

今や、、本当に


起きた瞬間から寝るまで止まることなく


ずーーーーと喋ってます🤣


息子が寝た瞬間の静けさよ。。w



昨日からツボすぎるのですが息子昨日からずっと

ジュラシックワールド

あらたなる支配者


のことを


ジュラシックワールド

あらたなる司会者


🤣🤣🤣笑

とずっと言っていて🤣

まぁ母音あってるしだいたいあってるけど、、


司会者ってパー誰よ🤣っていう🤣🤣



アマプラで配信開始されたら、、

息子毎日見そうだなにっこり





さて、、たまには早く寝ますにっこり


皆様一日お疲れ様でした照れ


よい夜をパーパーラブラブ











イベントバナー