映画終了にっこり


映画見ながら🎞食べるというのは

我が子たちハードル高いので昇天昇天


ポップコーンとかばら撒いたら、、

とか思うと映画どこではないので昇天昇天昇天


(シャレになんない)


リスク避けて昇天


終わったあとに飲食にっこり


息子、娘スイーツにっこり





私メロンソーダにっこり



ジュラシックワールド

面白すぎたーー爆笑爆笑爆笑爆笑


ネタバレになるのであまりかけないですが

もうジュラシックパークから見てきたものとしては

鼻血ものラブラブラブラブ


伏線回収というかなんというか。。


もう。

たまらないラブ


2人とも大興奮で見てました爆笑



家に帰って、、ジュラシックパークから見たい!🤣笑



さて帰ります!!





浮かれて歩く娘照れ






イベントバナー


イベントバナー