手のりベイマックス可愛すぎるラブ



午後の数時間でかけたただけで、、

バテた本日🙃



私の弱点、、、暑さ。🤣


そして今日この夏はじめて、、


蝉がミンミンないてましたにっこり


私の弱点その2、、蝉昇天昇天昇天昇天


Gより、どんな虫より、、苦手。


(蝉には罪ありません)



今日はモチベーション下がるようなことしかなかった。笑🤣


でもそれはそれで、、楽しかったな🤣笑




本当は書きたいことが山のようにありますが、、


自由の身になったら書きたいこと書こうっと。😇




息子が大人になる頃、、

日本はどんな国になっているのか、、、


不安?恐怖しかない昇天



とりあえずは心配してもムダ時間🙃

私にはどうすることもできないことは考えても

意味なし!!


自分の人生を

粛々と生きるのみですねにっこり



明日は何食べよっかなにっこり


っていうマインドで引き続き生きていこう〜🤣笑




意味不明なブログですみません🤣



皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ






あっ。楽天マラソン最終夜はずっと検討していた

シェイプキューブをついに!!!!

運動不足すぎてやばいので🤣


知り合いのトレーナーにも相談したらオススメしてくれたのでグー




ちなみにネット上には類似品が沢山出回ってる

みたいなのでお気をつけくださいパーパーパー






イベントバナー


イベントバナー