夫も娘もいないので2人で

まったりおうち遊びにっこり


待っていた、、大大好きなクッキーがにっこり


自分への御中元wにっこり



からす麦クッキーラブラブラブラブ



見た目ふつうのクッキーですがパーパー

クッキーの概念をかるくこえていく

おいしさラブラブ


香ばしくザクザクな食感で決して重たくなく、、


何枚でも、、食べられちゃいますにっこり


このおいしさ、、絶対他ではない!!

と思うくらいおいしいピンクハートピンクハート




前から書いてますがパーパーこれ食べるまで

私クッキーってあまり好きではなかったのですが、

あまりのおいしさにラブ一気にクッキー大好きにピンクハート



クッキー好きの方🍪いたらぜひにっこり



さて息子とお散歩行ってきますルンルン





イベントバナー