これはたまたまなのか?


計算なのか?



すごーく気になるやつ。笑


看板の顔と紫陽花のコラボにっこり


先月行ったはなびよりの園内です。



そんなこんなで今日も一日無事?!終了ルンルンルンルン



今日は予定外に😇😇😇

息子がお休みし、、予定狂いましたが


のんびりおうちで色々できてよかったですにっこり




そして今夜は、、謎が一つとけました昇天


夜洗面所の床がやたらびしょ濡れになっていて昇天


カバが水浴び🦛して通ったかな、、的な😇



娘がお風呂から出てきたタイミングで

ふと見たら、、、


娘、、お風呂から出る、、身体たいしてふいていない、、次の瞬間!!!!!!



バスマット通過して

何もないとこで拭き始めました🤪




ねぇなんで?笑🤣🤣🤣🤣


おもしろすぎる🤣🤣


バスマットの意味よ。


そこで止まってくださいパーパーパーパー🤣

基本想像のななめ45度上をこえていく🤣



今日も愉快だキラキラキラキラ🤣



ではでは皆様今日も一日

お疲れ様でしたルンルンルンルン

よい夜を!!!!!!









今日だけの限定価格ワンピースルンルン






推しのギンガムスカート  ルンルンルンルン





イベントバナー