イベントバナー

 





今朝軽めに


サラダ、ヨーグルト、フルーツ、チーズ

で朝ごはんルンルンルンルン


ルイボスはマンゴーキラキラ





本日も無駄にすでに暑いので

お皿もナハトマンに昇天




とりあえず見た目だけでも涼みたい昇天昇天




睡眠時間たっぷりすぎた息子は、、

起きて即おにぎりたべて、、


元気炸裂してます🤪


注 とくに今日はプールの予定ありません。


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


朝からフルハイテンションですルンルン



ちなみに、、朝からコレ食べました🤣🤣











グリーンハート昨日載せたハンズフリーファングリーンハート

昨日のは売り切れてしまったみたいなので

こちら載せておきますパーパー

今朝もテレビでやっていたのでかなり人気なんですねルンルンルンルン


卓上、首からかける、腰につけられる!

3wayキラキラ


腰につけられると背中かなり涼しそうですよね!!






冷却グッズ探し回りたいと思います昇天


何かおススメありましたらぜひ!






イベントバナー