今夜寝かしつけ瞬殺で終わるかな!?

と期待しましたが、、


まったく〜🤪






朝横浜からスタートしたしけっこう疲れた!?

とか思ってましたが、、まったくー🤣


とくに疲労はなさそうです🤣


そして夕飯後に、、でました

とどめの一言パーパーパーパーパーパー


今日は夜ご飯食べないの?

お腹減った。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



たーべーたー🤣🤣





写真見せたら、


これはおやつじゃないの?


と聞かれました🤪

ずいぶんハードなおやだ🤣🤣笑



暑かったせいかな?😇



そんなこんなで今日も一日無事終了キラキラキラキラ


あっという間の週末だったなルンルン

久々の横浜で色々満喫し良き週末でしたルンルン



この景色ラブ本当に好きラブ


娘は実家で羽根を伸ばしまくりで

浮かれて帰宅しましたにっこり



さて、、アイロンがけするかにやり

↑昼間暑いとやる気がしない家事。笑



皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をキラキラキラキラ







今夜のタイムセールルンルンルンルン


5/29 19時〜6h超目玉!ティアードノースリーブ ティアード ノースリ ノースリーブ 前後差 チュニック Tシャツ 体型カバー ゆる ゆったり 半袖 tシャツ カットソー 半袖カットソー マタニティ トップス レディース


ティアード感かわいくてラブブラウンポチっと

しちゃいましたラブラブ



イベントバナー