何やらマイワールド炸裂な絵を

ひたすらしゃべりながら書いてる息子は、。




今日は寝ないそうです昇天



そうですか昇天パーご自由にどうぞ昇天

金曜日だもの。皆様フリースタイルで昇天


子供を早く寝かしつけなきゃ!

っていうあの魔物🤣地味にメンタルやられますよね。笑


早く寝かしつけないと自分がダメな気さえしてくる

あれは一体、、、😇



ということで今日も一日無事終了にっこり


夜夫がスタジオへと家を出て行ったのですが

私はバタバタ家事。

ふと数分後にダイニングテーブル見たら、、


たぶんハードディスクパー昇天


忘れていった??は?へ?昇天

これは使うものでは?


一応LINEしたら忘れものだそうで昇天昇天昇天昇天

取りに戻ってきたのですがパー




衝撃はそこからですよね。

次の一言。





ギター🎸も忘れてた


は?

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

つまり手ぶらで外出昇天昇天昇天昇天昇天


左様ですか昇天

あら、、ほんと。ウォーターサーバー横に

ギターケース昇天昇天昇天昇天

あらー。



えっ。🤪ありえない昇天昇天昇天昇天昇天

そんな巨大な物も忘れるの。マジですか。

そうですか。



そりゃ、pc💻なんて網棚忘れますね🤪

逆に朝メシ前だわ。そんなの。


あはははは昇天昇天昇天昇天昇天昇天


(笑えない) 





この人は、、ここまでどうやって生きてきたのか?真顔という謎に包まれ金曜日夜はすぎていきます昇天



一つ言えるのは、、


わたしがもう1人欲しい昇天

この家そろそろ私ひとりじゃまわせない🤪

手と目が足りない🤣笑



珍獣の保護を神から仰せつかったという認識で

広い心でいたいと思います🤣🤣





ではでは皆様一日お疲れ様でしたにっこり


よい夜をパーパーパーキラキラキラキラキラキラ









イベントバナー