イベントバナー

 






今朝はホットサンドにっこり

パンがずれて焼けました昇天


今日はシラス、チーズ、ブラックペッパーピンクハート


この鉄板の組み合わせも好き爆笑




そして今朝もフルーツルイボスピンクハート



今朝はスーパーフルーツにいれてみましたにっこり




オニオンスープがおいしすぎて、、

とりあえず幸せですラブ


玉ねぎが違うとこんなに違うのか、、

という驚きにっこり


そして息子がオニオンスープ昨夜から爆食べですピンクハート




さて、、昨夜かすみめこすりながら

娘の学校への提出物書いていたのですがパー


娘に今朝渡したらパーパーパー


今日は気分じゃないからパーパー


と返されました🤪



提出物は気分でするな真顔真顔真顔

来週までだけど、、


忘れるから早くもっていって!!🤣🤣







昨日の夜すっかり見落とし昇天40%オフクーポンは

逃しましたが昇天今日の夜23時59分まで1500円引きクーポンあります!!!!

めちゃくちゃ鮮度にこだわったお店のスペシャルな技術で自宅に到着するのですがめちゃくちゃおいしいのでパーパーぜひプレゼント🎁や自分へのご褒美などに!










イベントバナー