ロイヤルなはちみつミルクティーで

一服。


レンチンしたホットミルクに

はちみつ紅茶をいれましたピンクハートピンクハート


目がさめる濃さ!!!!!!ラブ



癒される〜!!!!



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます♪

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



朝から娘とバトリ😇


体力消耗。🤣



リンツでエナジー補充し復活ピンクハートピンクハート


チョコ様々です!!!!



本当になんでもかんでもフルケアしていた

あの時代のほうが、、親のメンタル的には

楽だったな😇



娘1人で解決できないこと。


親は失敗が目に見えるので介入したい。


娘親なんかに手伝われたくない。


↑これで1回バトる。


結果、見守りにまわる。


結果、失敗する。



っていう場面を、、1週間にのべ100回くらい😇



忍耐ですねぇ。忍耐🤣

必要なのは忍耐。


まぁでも結論手間は増えますがパー

もうこちらが考え変えるしかないので

今朝気づきましたがパー

最初から失敗すると思ってればいいんですよね🤣


別に失敗しても死ぬわけじゃないしパー


なるべく失敗の経験をさせないようにというのが

念頭にきちゃうのでこちらもピリピリしてましたがパーパー


説得しても

自分でやりたいんだし

助けられたくないんじゃ、、しょうがない昇天


娘がそれで納得いくならもういいや昇天


私はひっこんで後始末専門家でも目指します爆笑



さて。今日もスタート!!!!!!グー


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ











イベントバナー