イベントバナー

 




夜ご飯〜!!!!

前回作って家族に好評すぎたので再びにっこり


お子様ランチ風夜ご飯!!


リピした絶品海老フライをチョキ

ボリューミーでプリプリな海老ですピンクハート





揚げるだけでレストランクオリティーの

海老フライピンクハートピンクハートピンクハート


自分ではこのクオリティー作れない!!



ハンバーグは今日は2種

大人と子供は違うのをパー


子供たちのは毎年同じみの


↑半額セールしてますパー




あとはナポリタンつくってにんじんグラッセ、

サラダにっこり



盛り付けて完成キラキラキラキラキラキラキラキラ



一瞬で食べ終わりました🤣🤣🤣笑



お子さまランチ、、威力がすごい!!!!!!



大人も子供も大満足でしたチョキ



ごちそうさまでした!!!!




夕飯中にこの間買ったこちらが届きましたチョキ


あつあつご飯にのせて、、食べたーーいにっこり


ハンバーグ4個分のあいた隙間に、、

蟹🦀がおさまりました。🤣笑



この2年半おいしいお取り寄せにハマりすぎて、、

生きてますにっこり






イベントバナー


イベントバナー