イベントバナー

 




なぜだか、、、6時に起床の息子😇




今日は、、、日曜日だよ🙃笑


巻き添いで、、ただの睡眠不足🤪な朝。




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


早起き息子😇


ママは寝てていいから!とは言うものの、、


息子、、起きたら、、おしゃべりが止まらない🤣


こんなに話しかけられたら、、


ママは寝られないよ🤣笑


しゃべりながら寝る技を習得したい。。🙃



さて今日もスタート!!!!キラキラ


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ{emoji:爆笑}




イベントバナー

 



イベントバナー

 



私のお気に入り💓